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会社はこんな人に活躍していただきたい

  • 礼儀を重んじて行動できる方
  • 言われたことを最後までやり遂げる強い意志を持っている方
  • コミュニケーションに優れ、協調性を重視できる方

 ① 経営理念・経営方針を自ら実践することのでき
   る人

 ② 失敗を恐れずに積極的に挑戦することのでき
   る人

 ③ 失敗や問題を放置せず原因究明することのでき
   る人

 ④ 究明した原因の改善方法を見出すことのでき
   る人

 ⑤ 改善方法を実行し成果にこだわることのでき
   る人

 ① 経営理念・経営方針を自ら実践することのできる人

 ② 失敗を恐れずに積極的に挑戦することのできる人

 ③ 失敗や問題を放置せず原因究明することのできる人

 ④ 究明した原因の改善方法を見出すことのできる人

 ⑤ 改善方法を実行し成果にこだわることのできる人

Message社長からのメッセージ

会社の在り方を御幸社員満足度
幸上委員会が実現していきます

  •  社長の想い
  •  ① 社員とその家族を大切にしと社員の三方よしを目
      
    指します(社員よし)(会社よし)(家族よし)
  •  ② 職場の「人と人」とを最も重んじ行動すること
      
    で、仲間への思いやりの気持ちを深め倫理観を養
      
    います
  •  ③ 社員の働きがいを探求し、福利厚生の充実に繋げ
      
    ます。また健康を第一とする健康経営を促進しま
      
  •  ④ 教えられた人が教え返す、人財育成文化を促進
      
    し、社員それぞれに社内研修を通じて学びの場を
      
    提供します
  •  ⑤ 社員それぞれの成長に繋がる、社内研修では学ぶ
      
    ことのできないことを中心に、社外研修を企画提
      
    案します
  •  ⑥ お客様を第一に考えることを習慣化することで、
      
    感謝の心を養い、人が喜ぶ仕事を第一に学びます
  •  ⑦ 社会貢献活動や奉仕活動を通じて、職場では経験
      
    できない、社会との関わりや繋がりを学ぶ場を提
      
    供します

「人と人」とのコミュニケーションを大切に

現代社会では、人が利便性を追求する中で、物資は豊かになる反面、「人と人」とのコミュニケーションが、希薄に成りがちになっています。問題は必ず「人と人」から発生します。問題を解決できる能力を養うために、感受性を磨きながら、コミュニケーション能力を高めます。特にお客様や取引先の、外部環境から成る人々に、会社は適応していく必要があります。人の言動や行動から、「何を感じ取り、どう応じるのか」を考え、正しい判断のもと行動できる人へと、職場を通じて学んでいただければ幸いです。

会社の発展とは

お客様を第一に考え、お客様に一生懸命尽くす姿勢が、「この人は好感が持てる・真面目で信用ができる」とお客様から信頼を得ることができ、仕事を任せていただけるようになります。社員はそのことで、仕事に自信と誇りを持つことができます。仕事にやりがいを持って取り組むことにより、更なる成長に繋がります。社員の成長こそが、会社の発展と考えます。

先輩社員の声interview

先輩の声を紹介します